三日すら続いてない

しまった日付変わってしまったァァァ!!

いやドラガリアロストのマルチイベントの周回に夢中でですね・・・げふげふ!

 

そういえばスマブラ新作の発売前ダイレクト見たんですけど、

めちゃくちゃ面白そうですね。

灯火の星とかもう完全にそれだけで1本のゲームぐらいのボリュームありそう。

ちょっとスマホゲーみたいな要素とりいれて長くじっくり育てて遊べる感じ?

やっぱ時代に合わせて流行りとか取り入れていくのって大事ですね。

12月の発売が楽しみすぎる。

 

その他の新作ゲームの話。

 

11月は、まずポケモン新作が出るのでこれは買います。

ポケモンGOと連動してるので少し前にポケモンGOも再開してたんですよね。

GOでゲットした色違いとかも連れていけるのかな~。だったら嬉しい~。

ピカチュウ版とイーブイ版どっちにしようかなぁ?

両方買ってもいいんですけど、結局そこまでやりこまないし。

ダウンロード版買うつもりなので周囲の意見と合わせてギリギリまで考えます。

 

あとRPGツクールも同じ頃に出るわけですが、

これはゲーム作る系はついつい触りたくなっちゃうんですよね。

でもまともに遊べるものが出来たことはあんまりない(笑)

まぁ、そんなもんでしょ!?(開き直り)

 

今具体的に購入決めてるのはこのあたりかなぁ。

また気になるゲーム出てきたら書きます。ではでは。