今みてるアニメ

はい、普通に1日飛ばしましたね。

やっぱオレに毎日更新なんて無理だったよ・・・

早めに途切れてた方が後が楽だしこれでいいよ!!

 

最近見てるアニメについて。

まず有名どころで「SSSS.GRIDMAN」ね。

絵がすごく好みだし動きもちゃんと特撮っぽい感じなの凄い。

あと六花ちゃんとアカネちゃん可愛い。

エンディングで二人仲良さげにしてるの意味深すぎる。

主人公も記憶喪失で謎だらけだし。

 

「となりの吸血鬼さん」

癒される可愛い・・・今期のきらら枠だと思ってたけど、

コミックアライブコミックキューンの作品なのね。

なんとなくきんいろモザイク感があるのは、こけし少女な灯ちゃんのせい。

金髪大好き忍ちゃんと被るんだよなぁ・・・

 

「うちのメイドがウザすぎる!」

これヤバい。ロリコンアニメだけどかなりぶっ飛んでいる。

筋肉メイドがあの手この手でロリに近づこうとするんだけど面白い。

動画工房さんなのでよく動く。いい仕事するなぁ~。

 

ソードアートオンライン

しばらくぶりの新作ですね。

1期2期も楽しく見れたし映画もなかなかよかったので楽しみ。

噂だとこれかなり壮大な話のようだけど1年ぐらいやるのだろうか・・・?

 

とある魔術とかも一応みてるけど、

これは正直話についていけない・・・

とある科学1期ぐらいの内容だとわかりやすかったんだけどなぁ。

 

あとは色々みたりみなかったり。そんな感じ。