ポケモンGO、もうすぐレベル30

ポケモンGOね。

配信初日にDLしてウキウキではじめたんだけど、

そこはもうブログも続かない自分らしく一ヶ月ちょいであんまやらなくなり、

たまに起動してはいたけどいつだったかスマホ買い替えたあたりで

完全に存在を忘れて新しいスマホにインストールせず放置状態。

 

で、今回switchのポケモンが発表されてポケモンGOと連動するということで

あらためてやってみようと思って再インストールしたわけですね。

そしたらgoogleのアカウントと連携してて前のアカウントも残っててラッキー!

 

その時点でレベル21だったと記憶してるけど、

今日までだらだら続けてあと一歩でレベル30ってとこまできた。

今の最大は40らしいのでまだまだ先は長いなぁ。

 

でも初期より今の方がずっと色々なポケモンを捕まえられるし、

色違いとかレイドバトルで伝説捕まえたりとか面白い。

 

こないだダンバルがいっぱい出てくるイベントの時は、

100匹以上捕まえて色違いもたくさん手に入ってホクホクだった。

 

今日はポニータとカラカラの色違いが実装されたみたい。

ポニータの色違いって青い炎なんだよね、かっこいいから欲しいなぁ~。

 

通勤の行き帰りぐらいしか出来ないけど毎日の楽しみになっています。